0

ウェイブを逃さないで

本郷三丁目に仕事の打ち合わせで来ています。賢そうな若者たちが行き交っていて、ちょっぴり緊張気味な七江です。笑
今日はこのまま都内にステイして仕事を片付けます。ブラックコーヒーをたっぷり買い込んでがんばりたいと思います。^^
1日1日を大事に過ごす。
これは私の今もっとも大切にしていることです。明日でいいやではなく、今日やれることは今日やろうと思っています。
そうは言ってもなかなか上手くいきませんが、タイミングを逃さないように心得ています。
みなさんも、今だ!、これだ!という感覚は逃さないようにしてくださいね!
日頃からアンテナを張っていると、自然とウェイブはやってきます。その波にいつでも乗れるように準備しておく。これが大事なんだよな〜って思うよ。
さ、今夜は長い夜になりそうです。
ファイティング to me !