0

謙虚、自覚、意識、継続

今日も最高のお天気ですね!
日差しが強く溶けてしまいそうですが、がんばっています。
さて、暑いときって、ついスタイルがだらんとしてしまいがちですよね。
でもこういう時に本質が出ます!笑
背筋伸ばして胸はって、とにかく姿勢良く歩いてみてください。
女性の方は、骨盤の位置を意識してみるといいかも。
骨盤を立てるっていうのかなあ。。表現の仕方が曖昧ですが、お尻を突き出さないのがポイントみたいです。
わたしも定期的に診てもらうようになってから、だいぶ身体が変わりました。
つくづく思います。
カラダは本当にファッションによく似てるな~て。(^^)
何事もそうですが、始めるときは、謙虚に、そしてしっかり自覚。最後は「意識と継続」、これにつきます。
耳がいたたたた~な時もありながら(笑)、でも諦めない、忘れない、これだけでも違う気がしますよ。
ファイティング!
いま、自由が丘のカフェで次の打ち合わせの準備をしています。
久しぶりの自由が丘。学生時代を思い出します。懐かしい!!
ちなみに午前中は渋谷にて美人編集者のYさんと大事な打ち合わせでした。
今日は、真っ白な9cmヒールに流行りのバギーパンツで夏らしくしてみました。指輪も同じく真っ白にして全体の色バランスをとっています。
そろそろいらっしゃる頃かな。
来月お話させていただくセミナーの打ち合わせです。
あ、いらした!