0

朝からそら豆?

s-soramame2.jpg
おはようございます。
今朝はそら豆と格闘していました。
本当は野外で焼いてみたかった。。でもそれも無理なので鉄板でそれとなく?焼いてみました。
そら豆ってとにかく香りがいいんですよね〜。
ふわっと漂う豆の香りがたまらなく好きです。
焼いたそら豆は今晩食べたいなって思います。って、ならば夜焼けば?てなわけですが………何となく朝が良かったの〜♪
私にとって朝は最高な時間。それとやっぱり朝の料理が一番楽しい!!
なかなかちゃんとした朝御飯をつくって食べる時間はないけれど、時間のある時だけでもキッチンに立って調理したいな〜て思います。
ちなみに今朝はちっとも時間ない〜。笑
かなりまずいくらい。^^;
もうこういうところが天然というか、のんびり屋なの……です。
でも大丈夫。ちゃんと間に合うからご安心を。^0^/
今日も暑い1日になりそうですね。しっかりUVケアして出かけてきたいと思います!
まずは新宿からスタートです。午後からはサロンに戻ってマンツーマンコンサルティングです。
最後に今日のワンポイント。色のお話です。
清涼感のある色が欲しくてつい青系を手にしたくなると思いますが、必要以上に着過ぎたり食べ過ぎたり(スポーツドリンクとかね!)していると、体が冷えてきてしまうのでちょっと注意してみてくださいね。
暑いな〜って思っても、適度に暖色系も取り入れてあげてみてください。
青を着たら赤を着る。水色を着たらピンクを着る。といった具合に、洋服の色選びは「似合う似合わない+体を冷やさない」ようにすることも大事。特に女性はね☆
ブルー系が似合う人はとくにご注意を。私もそうなので気をつけています。
それでは今日も楽しい1日をお過ごしください。