0

私の似顔絵

涼しいですね。
今日はステップ1のカラーコンサルティングの日でした。
診断結果は私と全く同じで、ウィンターなのに黒が得意ではないというもの。

「黒がとってもお似合いです」という別のところで受けた診断結果にどうしてもストンとこなかったというお客様。今回はそのモヤモヤを解決するためにセカンドオピニオンを受けにいらしてくださいました。
とても満足してお帰りになられて、私もホッと一息。良かったです。
次回のステップ2のスタイルコンサルで、このあたりの解決法をじっくりお伝えしていきたいと思っています。
楽しみですね!(Hさん、本日はありがとうございました。次回お会いできるのを楽しみにしています)
そして、今はというと、コンサルが終了して片付けを終えて資料作りにヒーヒー言ってます。
Macにしたものの、ちっとも使いきれていない私です。私とMacとの戦いは、まだまだしばらくかかりそうです。。。
でもちょっと頑張り過ぎたので、ここで少しブレイクブレイク♪
プライベートなお話です。
つい先日、仲良しの友人とまたその友人らとで食事会を開きました。
突然決まったプチ会でしたが、信頼する仲間とのほのぼの時間は、本当に心地よくとても良いものです。楽しかったな☆
みなさんも、友人や仕事仲間との時間は大切にされているかと思いますが、いいものですよね〜
大人になるとなかなか会えないし、また次いつ会えるかもわからない。だからこそ、毎回大事に思います。
こうした時間を生涯であと何回持てるんだろうな~、って、
私にはよくわからないボーイズトークをされている中(笑)、
一人ぼんやり考えておりました。
それにしてもやっぱり男子は何歳になっても男子ですね!笑
ちなみに、
◯くだらな~い
◯面白い~
◯お!!!
この心理にピタっと当てはまるものに案外男子は心を奪われていくようです。(^^)
ぜひ、執筆に役立てたいと思います!(最近男性心理の勉強をしすぎてか、男になってきています。気をつけないと…笑)。
そんな男子に混じり紅一点な時間もあっという間に過ぎていく中、デザイン部門で働く若手のエースくんが私の似顔絵を書いてくださいました。
周囲から美化しすぎ!とかなりブーイングを浴びましたが、似顔絵だから良しとしてください。笑
でも、
大変可愛く描いていただきましたー。キャっ!
浩気くん、ありがとうございます☆
ということで似顔絵もご紹介できたし、これからまたモクモクと資料作りに専念したいと思います。
それにしてもあっという間に夏が終わってしまいそうで、ドキドキ。
夏は太陽がニコニコしていて、人が元気になれる最高の季節です。
大事にしてみてくださいね!
私のように、ふらっと海に行くのも結構いいですよ〜
写真-1.JPG