0

色の波動を感じる

雨音で目が覚めました。
朝って何かが新しく生まれようとしている気がして、いいなって思います。
昨晩がどんな夜を迎えていても、眠りから目が覚めると心に静けさが宿っていて、自分に、そして人に、優しくなれるんだなって思います。
宇宙に波動があるように、色にも波動があります。
雑念のない朝は、そんな色のエネルギーを直に感じられるとき。
『今朝の自分、今日の自分はどんな色に傾いているのかな?』
こんな風に色占いしてみるのもちょっと楽しいかもしれませんね。
私は自身のテーマカラーをスノーホワイト(真っ白)と決めています。
このブログでも何度もお話ししていますが、自分が色んな色に染まるのではなく、お会いするお客様方を今以上にキラキラと輝かせるためのスポットライトでありたい。そのためにも私自身はピュアな色でありたい・・・・・・そう思っています。
例えば…スキー場を思い出してみてください。
ライトにあたった真っ白な雪は、まるでダイヤモンドのように輝いていますよね。鮮やかで本当に美しいなって。
あんな風になれたらなっていつも思っています。
自分を律して今日も前進していきたいと思います。
ということで私の場合は、色の波動は毎日スノーホワイトです。
みなさんは今どんな色に心を奪われていますか?