0

プロは見抜く!?

じめじめして困ります~♪
いま電車で次の仕事場へ移動中です。
電車に乗るギリギリまで電話したりメールしたりしていたので、なんだか今頭の中が、m&mのマーブルチョコみたいに色んな色になってます。笑
呼吸を整えるために座りながらこっそり丹田呼吸。これが結構難しい…。
昨日は学生の方が就活にと来てくれました。大事だよね。面接に外見って。
なにが大事って、内面にある自信度合いや希望などはどうやったって表情に出てしまうし、人事のプロは必ず見抜きます。
だからこそ、自分をさりげなく、違和感なく、明るく、勇気ずけてくれる色が不可欠なのです。
どんなにコミュニケーションベタでも、似合う色を着ているとわかっていれば、これだけで大きな自信になります。
この小さな自信こそ、背中を押してくれるのです。
あ、渋谷に着きます。
では、午後も頑張ってきますね!
色のひと 七江亜紀