0

二子玉川day

二ヶ月に一度こんな日があります。
といっても自分で名前をつけただけのなんでもない日です。笑
でも、今の私にとってはとても贅沢で幸せを感じられる大切な日。笑顔になれるスペシャルdayなのです。
きっとみなさんも、場所や内容は異なったとしても似たような、いえもっともっと充実したステキな日ってあるんじゃないかな…。
なかなか丸一日というわけにはいかないのですが、無理矢理にでもタイトルにある日だけは必ず作るようにしています。
二子玉川とは、ニコタマが愛称の渋谷から10分くらいのちょっとした駅です。多摩川の花火大会もここニコタマで開催されます。
そんな場所二子玉川には、信頼をしているスタイリストご夫妻がいらっしゃるので、トリートメントとカットをお願いしに足を運びます。
また、学生の時からほぼ?浮気せずに長年愛用している化粧品を買いに高島屋へ…。
あとは残った時間で洋服やアクセサリーを見たり、本屋にも行きます。余裕のある際はカフェに入ることもあります。
どの行為も、とにかく時間の流れをゆっくり楽しむことに意味をおいています。
時間を楽しむ
これが私の二子玉川dayです。