0

エレガンスな自分を目指して

おはようございます!
今週も始まりましたね。
長いGWも終わり久しぶりの出勤という方も多いのかな?
朝の通勤電車では、まだ寝足りない~!といいう心の声が聞こえてきそうなほど(笑)大きなあくびをされてるサラリーマンさんをたくさん見かけました。
震災から二ヶ月がたとうとしています。
余震も落ちつき都内はかなり元に戻りつつあります。学生たちも仲間とワイワイ街を歩いています。
でも、私たちは決して忘れてはいけません。3月11日のことを。
これからも、原発問題や風評被害など山ほどの課題と向きあっていきます。
だからこそ、小さな気持ち、優しさ、思いやりを大切にしていきたい。そう思います。
ツツジの花もかなり満開に近づいてきましたね。
このエレガンスな色に負けないくらいに、大人らしい自分でありたい…
今日もこれからコンサルティングです。
窓を開けてパタパタお掃除中で~す。
みなさんもお仕事ご苦労様です。
一緒にがんばりましょうね!