0

いろんな人と会いました

今日も気持ちがいいお天気ですね!
高速道路もものすごい渋滞みたいですよ。
みなさんはどこで何をされているのかな?
私はというと、一昨日昨日と(すみません、タイムリーに書けなかったので事後報告で…)、レッスンやら打合せやらで朝からちょっぴりバタバタと行動しておりました。特に一作日は、朝9時から夜遅くまでノンストップ。
午前中は現在お手伝いしてもらっている女性とのブレストタイム。ああでもない、こうでもないと、とあるテーマに合わせて意見交換。構想を練りつつあっという間に3時間が経過してしまいました。いつになく濃く感じたスタバのコーヒーが集中力を高めてくれたようで、いいアイディアが浮かびました。
彼女との打合せはいつもあっという間です。このまま永遠に話を続けてしまいそうでしたが、午後からまた大事なアポがあったので、そのまま銀座を後にして青山に移動しました。
次は、いつもお世話になっている友人とカフェで待ち合わせ。お互いに4月生まれということもあって誕生日祝いを兼ねた打ち合わせでした。もちろんケーキを食しながら…。
これまた3時間、密度の濃い~仕事の話で花を咲かせました。全く違う仕事をしている私たちでしたが、それがまたお互いにいいアドバイスができているのかな~と。
でも実際私はたいして役に立ててないと思います。。いつもお世話になりっぱなしです。感謝しています。
そして夜は調理師学校時代の大親友と久しぶり会いました。アポなしのデートだったので食べログで検索。青山で大人気のイタリアンレストランに行ってきました(いつも2人で行く時は美味しい店を探していくようにしています)。
予約なしで行ったのですが、席はラスト1で空いていました。ラッキーでした。ソムリエの資格をもつ友人のチョイスで赤ワインを少しだけ頂き、美食を堪能しました。
私たちの周りは全部カップルで、女子2人しずか~に過ごしました。笑
ここ数日人と会って話す時間が長かったもので、翌朝ついに声が出なくなりました。
午前中は使い物にならなかったので、午後から復活です!午後はこれまた、お手伝いいただいている女性と都内で打合せでした。
そんな打合せ続きだったGW前半もひとまず終了です。
そして今日は、いよいよシークレット企画の日です。
今回は日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、お客さまと長時間ご一緒させていただく予定です。楽しみですね~。
内容?…それはシークレット企画なので秘密で〜す(笑)。が、後日ちょこっとお披露目しますね!^^
そろそろ出発時間なので行ってきます。
追伸:今朝はジムで一汗かいてきましたよ~。体力命の仕事なので頑張りました。これからもっと筋肉つけなくちゃね!