0

料理とファッション

s-公園.jpg
ポカポカと春らしい1日でしたね。
日曜日ということもあって近所の公園でも家族ずれやカップルがお花見を楽しんでいました。
元気よく走り回っている無邪気な子供たちを目にするとなんだかホッします。
来年のこの季節には私たち一人一人がほんの少しでも前に進んでいることを願うばかりです。
ということで今日は選挙に行ってきましたよ。
今回は友達も出馬していたので、ポスターを見るのがなんだか照れくさかったです。
って私が照れてどうするんですかね!(笑)
いまの日本を変えてくれる新しい星に心から期待したいものです☆
そして今日は冷蔵庫掃除の日(笑)。
家にあるものだけで色々と料理をしてみました。
レシピ通り材料を揃えて作るのも素敵ですが、たまにはあるものでアレコレ考えながら見栄えよく、かつ美味しく作るというのも楽しいものです。
料理はファッションに本当によく似ています。
頭が柔軟になると、レパートリーも増えてきます。^^
かつて働きながら夜間の調理師学校に通ったのも、このことをカラダでしっかり学びたかったからでした。