0

自分の好きな顔ってありますか?

s-ネイル.jpg
今日は1日事務仕事の日。1人会社はアレコレと色々やることが盛りだくさんなわけですが、忙しい日に限って余計なことをしてしまうのは私だけでしょうか。日頃尋常じゃない集中力を要するので、こうした日は反動ですかね、ひどい集中力のなさ(笑)。
こういう時は散歩に限る!ということで、銀行など外の用事を済ませに外出することに。近場ではなく、運動を兼ねてちょっぴり遠くの銀行まで足を運びました。年末なのか予想を超える人でしたね。その後またまた歩いて大好きな花屋さんへgo!こういう日はついつい大人買いしてしまうんですよね。抱えきれないほど買ってしまいました。
途中公園に寄ってひと休みしてみたり、子供たちと戯れてみたり、友人にラブコールメールを打ってみたり・・・・・・
妹分のSちゃんからは、「あきさん、ちゃんと仕事してくださ~い!」と叱られちゃいました^^;
ちゃんとしてますよ~^0^/  
私にとってこうしたココチよい時間はものすごい大事なんです。人からみたらサボってると思われてしまうかもしれませんが、正直これほど大切お仕事はないくらいです。2010年はこうした時間をなかなか確保できなかったので、今、こうしてお天気の日に花束を抱きかかえている自分がすごくすごく幸せ。今日は本当に平和な日です。神様に感謝。
皆さんは、自分の好きな顔ってある?
私はね、花を買って、散歩して、自然と戯れている時にふとミラーにうつる顔が大好き!だって本当に自然に笑みを浮かべているし、その笑みには偽りはどこにもないし、すごく素直な表情をしているんだもの。真っ黒な黒目がクリクリ(笑)。優しい自分の顔に癒されるなんて、そう滅多にないですよね!こんな風に自分を大好き!って言えることは、とてもいいことだなって思います。
あ、あまり緩んでばかりいてはダメですね!(笑)
また、友人にお叱りメールが届いてしまいそうです。
さ、これからまた頑張ります!!
あ、でもお花のお手入れしたいよ~。ダメダメ。まずはお仕事ですね!頑張ります!!!
みなさんも頑張ってね。私もこれからサクサク頑張ります。
PS
ゆるいブログでごめんなさい。加えて写真は全く意味なし♪
キレイに塗ってもらったネイルを見てたらシャッター押してしまいました!