2

輝きはボタンを押すことでまた磨かれる

s-たまご2.jpg
頭で考えてもどうにもならないことってありますよね?
これってとても厄介なことかもしれませんが、人には必要なことなのかな?って思います。
私がフリーランスな色のひととして今日まで頑張ってこれたのは、頭で考えられなくなったとき、自分で自分のリセットボタンを押すことをしてきているからです。もっと言えば、自分なりのリセットの仕方を知っているからです。
私のリセットの仕方は、『旅』です。
旅から学んだことは、それはもう言葉には出来ないほど偉大なものばかりです。今年はフランスを訪れましたが、来年は、もっともっと多くの国を回って、世界の色を視察してきたいと思っています。できることなら、生涯続けていきたいですね。
来年の春頃、できればベルギー、オランダあたりを訪れようと現在計画中です。
お客さまにオランダ在住の方がいらっしゃるので、連絡をとって現地でお会いできたらこれまたステキだなって思っています。
他にも色々訪問国を検討中です。正直、考えるだけでリセットされています(笑)。安上がりです。
私の仕事でもっとも大切なことは、感覚を磨き続けることにあります。
そのためにも、海外視察は三度の食事と同じくらいに大事です。
これからもセンスを売る仕事に誇りを持ち、皆様のお役にたてればと思っています。
ちなみに写真は、ベルギーのお土産です。正直、これにノックアウトされたところもあります(笑)。
実際に街を歩いて、カフェに入って、ゆっくりしてみたいなって思っています。
追伸
先ほど朝時間ブログもアップしています。良かったらこちらも応援してくださいね!
s-たまご.jpg