0

あなたは黒をどう着こなす?

9月に入るとあちこちでセミナーの案内が届くわけですが、
私七江も開催致します。
場所は大好きな丸の内カフェの2階です。
今回の企画は、パーソナルカラーのセミナーというものではなく、
流行色でもある「黒」とどんな色を合わせて魅せていくか?といった
お話しを実践を交えながら進めていくものです。
平日の夜ということもありますので、参加できる方に限りがあるかと思いますが、
気軽に参加できるセミナーですので、ご興味のある方は是非いらしてください。
恐らく女性ばかりのセミナーになるかと思います。
男性の方はごめんなさい・・・・・・。
詳細はこちらになります。
皆さまとお会いできることを楽しみにしています!
追伸
2009年秋冬トレンドカラーセミナーですが、恐らく今週末に情報をアップ致します。今回も少人数制になるかと思います。