1

私の好きな色

ふとした時に自分の好きな色を思い浮かべることがあります。
今好きな色。
1週間前に好きだった色。
1年前に好きだった色。
二十歳の時に好きだった色。
高校生の時に好きだった色。
中学生の時に好きだった色。
小学生の時に好きだった色。
幼稚園の時に好きだった色。
こんな風にぼ~と考えていたら、
いつの間にかうとうとしちゃった!(笑)
私のほっこり時間は、
いつだってこんな感じです ^^
ちなみに私の幼い頃好きだった色は・・・・・・
ん~恐らくなかったと思います。
というのも、「色」そのものが大好きだったから、
これ!というのがないんです。
どの色が好きとか嫌いとかというより、
「色」という存在自体を、物心ついた時から愛していたから。
もちろん今も。
だからこそ、どの色も私には大切な色なんです。
昔も、
今も、
そして、
これからもずっとね。
色と出逢えて、感謝です。