0

美しく、輝かしい方々に囲まれて

今日は本当に素敵な1日でした。
というのも、朝から晩まで魅力的な、輝かしい方々とお目にかかることができたらからです。
午前中は仕事でお世話になっているウィッグの専門会社・スヴェンソンさんのイベントで、
銀座東武ホテルに行ってきました。
会場につくとそこには数え切れないほどのウィッグの数々!
女優の十朱幸代さんのトークショーもあるとのことで、大勢の人で賑わっていました。
私も簡単なウィッグはつけたことはあったものの、
本格的なものは今日が初めて。
ということで七江も早速トライすることに。
まずは自分に似合いそうな色とヘアスタイルを係りの方にお伝えしていくつか持ってきていただきました。
そして試着したのがこれ!

s-ST330166.jpg
どうですか~
似ているけどちょっとスタイルを変えたのがこれ!
s-ST330168.jpg
うん!
こっちほうがしっくりきますね。
いまではすっかり黒髪ロングが私のトレードマークになっていますが、
その前はずっとベリーショートでした。
なんだか短くしたくなってしまった!
でも一瞬にしてこんなにイメージチェンジできるのであれば、
わざわざ髪を切らなくても、時々ウィッグにお世話になるのもいいですよね。
是非何かのイベントの際には
こちらのウィッグをつけて皆さんの前に登場してみたいな~と思いますので、その際はひやかしてください(笑)。
でも、いまのウィッグは本当に素晴らしいです!
本物の髪みたいで驚きです。
女優さんもドラマや映画で回想シーンやパーティーなどでよくつけられていますが、
まるで違和感ないですよね。
暫くして十朱幸代さんがウィッグをつけて登場されたのですが、
会場にいらした方は皆さん、その自然な雰囲気に吸い込まれていらっしゃいました。
いつまでもキレイで輝き続けるって
本当に素敵だなって思いましたね。
そしてスヴェンソンさんと打合せを終えたあと、
これまた素敵な方をご紹介いただきました。
遠くから真っ赤なスーツを着て、颯爽と歩いてくる美しい方は誰?
と思っていたら、あの、マダム路子さんと俳優の片岡五郎さんでした。
マダム路子さんは、国際魅力学会会長であり、人気お笑い芸人の品川庄司の品川さんのお母様。そして片岡五郎さんは俳優であり、マダム路子さんの旦那さまであります。
最近では、テレビでも息子さんの品川祐さんと一緒に御出演されていることも多いですよね。
そんなマダム路子さんは、スヴェンソンさんのエグゼクティブアドバイザーということもあって、
お2人そろってウィッグスタイル!
何ともいえない輝かしいオーラにくらっときてしまいそうでした。
マダム路子さんとお会いして、
いつまでもキラキラと輝いていたい!改めてそう思いました。
s-ST330170.jpg
   
~記念撮影。でもかなり緊張気味の七江です~
本当に気さくな素敵な方で、短い時間でしたがとても素晴らしい時間を過ごすことができました。
マダム路子さん、片岡さん、ありがとうございました。
ん~それにしても、ウィッグ、本気で欲しい!