0

チームビルディング

今週はやたらと身体を動かしています。先日なんて、お付き合いでボーリング大会に参加してきちゃいました。
正直ボーリングなんて10年以上、いやもっとじゃない?といった感じです。
でも事前にトレーニングで腕、肩まわりを動かしていたおかげで、思ったよりボールを投げることが出来ました。友人も「七江さんが投げられると思わなかった」と。
私はどれだけか弱い人に見られているのでしょうか(笑)。
でもやっぱり楽しいのが一番!と、ヘタレなプレイを幾度となくご披露させて頂き、ちっとも真面目にやらず、若い子たちにヒューヒュー言われながら、すみません…笑って笑って気づいたら、終わっていました(笑)。
私よりも一回りも下の若い世代と一緒に混じってはしゃいだわけですが、なんだか新人OL時代を思い出してしまいました。
先輩たちとキャッキャいっていた時期が私にもあったなあと。。
ちなみにボールは色で選びました。重さももちろんありましたが、最後の決め手はやっぱりね。集中力が高まる濃い青をセレクトしました。
ボーリングに限らず、チームを組んで一つのことに取り組むことは、社会人として実に大切なこと。
普段一人で仕事をしている私には、大変有難い機会でした。
終了後は大切な友人と軽く食事を。ボーリングとは正反対。まったり大人な時間を過ごして帰宅しました。
あー、なんかまたボーリングやりたくなってきた。。楽しかったからだね~。
とても良い思い出となりました。