0

見つけた!LOVE COLORS

今朝、駅のホームで電車を待っていると、私の周りに少なくとも三人の方がピンク色をしたバッグを持っていました。
あ、私を含めると四人(笑)。
さらに電車に乗ってからも発見!二人の方がピンクのバッグを斜めがけにしていらっしゃいました。そしてサロンまで歩く道のりにも…見つけた~!
ここまでくるとドッキリ?と思うほど。計10名の方がピンクのバッグを持っていらっしゃいました。
しかも全部微妙に違うピンク。濃い色から薄い色まで…
もちろん形も違います。
斜めがけやら、リュックやら、手さげやら、カゴだったり、いろいろです。
中でもいいな、と感じたのが、ちょっぴり温かみのある濃いピンクのリュック。ブラウンと明るいベージュのカジュアルコーディネートにうまく合わせていらっしゃいました。
もちろん私がいつも話す"色を散らす"も完璧。チラッと見えるソックスにリュックと同じ色を取り入れていらっしゃいました。
ん~今日はLOVE・愛の日かも!
みなさんが幸せで、平和で、愛のある一日なりますように。
さ、今日は福岡からお客様がいらっしゃいます!頑張ります!