0

クリスマス会の御知らせ

いまサロンでもくもくと作業をしています。
今日はそろそろ切り上げて早めに帰宅する予定です。
さて、その前にみなさまに御知らせがあります。
本当は、夏に1度行いたかったのですが、なかなか時間が確保できずで・・・・・・。
って主語がないですね!(笑)
詳細はまた後日みなさまにブログだったりメールだったりで御連絡致しますが、
12月18日(土)の夜19時頃から(人数によってはお昼間という可能性アリ)、青山付近でパーティを開催することに致しました。
といってもゴージャスな集まりというわけではなく、こじんまりとした私らしい会を開催したいと思っています。
当日は私の話もあり、反省会&お食事会&お披露目会&はじめまして会&お久しぶり会といった感じで行えればと思います。
オシャレ大賞なんてのも決めたいななんて思っていますので、1年の締めくくりに、是非遊びにいらしていただけたら幸甚です。
みなさま忘年会、クリスマス会などでお忙しいかと思いますが、まだ予定が入っていない!という方は、
是非ともスケジュール帳に18日はオシャレ会と記載していただけたら幸いです。
詳細については、近日中に御知らせ致しますので、その際にはふるってご応募いただければ嬉しいです。
今日は取り急ぎ、開催及び日程の御知らせになります。
何とぞ宜しくお願い致します。
何かありましたら、メールにて御連絡ください。