0

お気に入り♪

s-ST330285.jpg
ちょっと前に大好きな帽子屋さん「CA4LA」で購入したもの。
慌ててでかけたものの、
今ひとつ足りない!
そう思って駆け込んで選んだのがこれ。
今季大流行のマスキュリンスタイルにもぴったり!
女性のメンズライクスタイルって
すごくカッコいいな、って思います。
ただ、わたしが気をつけているのは、
ボーイッシュ!になりすぎないこと。
やはり大人の女性として、どこかエレガンスな部分も見せたい。
そのためにはアクセサリーだったり、ストールだったり、靴だったり・・・・・・。
考えるところはいっぱいあります。
その日のスタイルに必要だと思ったら、できるだけ手を抜かずに
加えてあげるように心がけています。
植木に水をあげると花は喜びます。
それと同じ。
自分にスパイスをつけてあげれば、
よりイキイキ、元気になれます。
また、今季は、白黒コーディネートが再復活です!
重くなりすぎないように、素材やデザインなどにこだわった
とっておきのコーディネートを見つけてみたいですね。
メンズライクに決めつつ、さりげなくエレガントに。
こんなファッションスタイルが
いまのわたしのお気に入りです。