0

ドキ!って、大事なのね!

わたしの拙書
働く女性のための色とスタイル教室』の帯“あなたのモテ服がわかる本”にもあるように、
“モテ”という単語はもはやマストワードなの?
現在、女性のための携帯サイト“ウーマンウェーブ”さんで
愛される女性になるためのカラーコラムを連載させていただいていますが、
(毎週月曜日更新です!よかったら見てみてくださいね!)
その中で、“モテ”とか”下着“とか、ちょっと「ドキ!」っとする言葉がコラムタイトルに入ると、
ぐんとランキングがupするのです。
今週のコラム「あなたのモテ色で婚活を成就する!」も日刊ランキングで1位を獲得。
書いた当の本人が一番「ドキ!」っとしていたりします(笑)。
中でも”モテ“は心に響くようです。
誰かにモテたい、
とか
誰かに愛されたい、
とか
やっぱり思うのかな・・・・・・。
皆さんはどうですか?
いま、しっかりモテてますか?
なんて書くと、またドキっとさせてしまいますね(笑)。
でも、自分のモテ色は、知っておいて損はしません。
似合う色と似合わない色とでは、モテ度はかなり違うと思いますよ!
ちなみにわたしは、
子供と動物にはモテます!(笑)
嬉しい!!!