2

朝のハッピーコーディネート術♪

s-Fotolia_7141816_XS.jpg
おはようございます。七江です。
今日も青空が広がり、とてもいいお天気ですね。
都心部では、黒や紺のスーツを着たフレッシュ社会人をよく見かけます。
どことなく緊張しているような、そんな初々しい姿がとても眩しいです。
さて今日は御知らせです。
本日、朝時間.jpさまのサイトにて、
「知っているだけでオシャレ上級者になれる七江マジック!?」が
アップされました!
これから暖かくなり、おしゃれも益々楽しくなってくる頃。
御買い物にも最適な時期ですよね。
でもいざ買物となると、
何をどうしたら良いのか・・・・・・と頭を抱えてしまうことってありませんか?
そこで今回は簡単なパーソナルカラー診断の御案内から、
シーン別の着こなしテクニック、
ワンランク上のコーディネートアドバイスなど、
可愛いイラストつきで解説!
新社会人の方はもちろんのこと、
ベテラン社会人、学生さん、そして子育てを頑張る主婦の方々にも是非楽しんでいただけるかと思います。
朝というのは、自分次第で幾通りものカタチが作れます。
ちょっぴり早起きして、
オシャレをあれこれ考えて過ごすのも1つの朝のカタチです。
朝はとても大事な時間です。
どうせなら、楽しく過ごさなくっちゃ!
ですよ。
ということで、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。
是非見てみてくださいね!