0

明日こそ絶対に・・・・・・

深夜に聞こえてくるのは時計の針の音とキーボードの音だけ。あとはお風呂上りでちょっぴりドキドキしている私の心臓の音くらいかな・・・・・・。
2月のカウントダウンもあと数日となってしまいました。やりたいことが山のようにあったのに、毎日を刻々と過ごすことで精一杯だったかな。でも十分ですね。これで。
今時間があったらやりたいことって何?
お風呂につかりながらそんなことをタラタラと考えていたのですが、私はというと、とにかく美容院に行きたい!!!(笑)お世話になっているところがちょっと遠いこともあってなかなか行けていません。しかもいざ行こう!と思うと火曜日だったりして・・・・・・。
ひとまずどこでもいいから入ってカットしてもらおうと思うのですが、やっぱりいつもお世話になっているスタイリストさんに切ってもらいたいんですよね。自分の髪のことをよく知っている人だからこそ、お手入れしてもらいたいんです。命と同じくらいに大事な髪ですから・・・・・・(ちょっと大げさかな?)。
それと美容院へ行く目的はただカットするだけではありません。大好きなスタイリストさんに会うためでもあります。ちなみにここ数年お世話になっている方は女性の方なのですが、もう本当に素敵な方なの。彼女に会いたいからついつい我慢してしまうのです。
でもなかなか毎月は行けないのが現状です。だからこそ毎日のお手入れはしっかりやらなくては!と思っています。と言っても私がやるレベルですので、特にコレ!といったことはなく、ごくごく普通のケアです。
ところで私は一度も髪を染めたことがないのですが、いつか染める時がきたら紫か赤にしてみたいなって思っています(笑)。結構似合うと思うのですがいかがでしょうか~。
さて、今日はそろそろ寝ようかな。明日必ずスタイリストさんに連絡してカット&トリートメントの予約をしようっと♪
ちなみに時間があったらやりたいこと、もう1つあります。それは無計画に千葉の房総方面に電車でいってみることです。気づいたら九十九里浜だった~なんてのがしたいです。
もう少し落ち着いたら実行しそうな気がします(笑)。