0

キレイは恋するキモチから

s-チョコ.jpg
寒いですね。
昨日は東京でも真っ白な空を見ることができました。青い空が真っ白になるなんて、そう滅多にないことですからね、つい長い間空を見上げてしまいました。お陰でメイクが雪でひどいことに。首も凝ってしまいました(笑)。相当雪景色に夢中になってしまったようです。^^
さて、2月も半ばになってしまいましたね。本当に早いな~。
いま「色のひと」として、いろんなプロジェクトに参加して頑張っています。すぐに結果が出るものではないですが、いい具合に皆様に御連絡できる日がくればいいなと思っています。
また近日になりましたら再度御知らせ致しますが、春には(もう春だね。笑)、私が監修した記事が2本出ます。1本は校正も無事終了し、もう1本は来週取材と撮影を受けてきます。全身写真が載るそうです(汗)。
雪溶けして暖かくなったころ、皆様のお手元に記事が届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
そういえば明後日はバレンタインデイなんですね。女子は今頃ドキドキしているころでしょうか?
ちなみに最近はあげるよりもらっています(笑)。ん~男子の気持ちがわかるようになりました。
(先日も頂いてしまいました。嬉しいですね。ありがとうございます!)
でもアメリカでは女性から男性にあげるという決まりはないみたいですよ。好きな人にプレゼントをあげる日なんだとか。だとしたら私はみんな大好きなのでプレゼントをいくら買っても足りません。^^
好きという気持ちを伝えるのに、正直日にちや時間など関係ないのかなって思います。予定していても、いつ何が起きるかわからないのですから、手遅れにならないのが一番です。今の自分の素直な気持をそのまま伝えるのがいいのかな?って。
告白をお考えの方は頑張ってくださいね!
チョコレートも大事ですが、気持ちが一番大事です。素直な温かい気持ちを大事にね。
それにしても恋するっていいですよね。
キレイになるためには絶対必要かも!
私も東京の真っ白な空に恋しちゃったもん♪
少しキレイになれたかな~?^^