0

今年こそ正しいボディづくり!

「なりたいワタシになる。」
この度、カラダ作りにとっておきの情報を届けてくれるトレーニングモバイルサイトが「女性のぴたトレ」が生まれました。188種類ものトレーニングをみなさんの体のリズムに合わせて選ぶことができるとっても嬉しいサイトです。
これならダイエットも、健やかなボディづくりも、頼れるプロの意見をもとにすすめていけそうですよね。
ということで私七江は、この中でカラーの監修をつとめさせていただくことになりました。
生理周期に合わせて、どういった色・アイテムをもってきたらイライラを解消できたり、モチベーションをアップできたりするのかを、色の即効性をうまく使いながらご提案させていただく予定です。ご興味のある方は、是非「ぴたトレ」はじめてみてくださいね!素敵なトレーナーさんがいっぱい応援してくれていますよ~。