2

明かりのいらない90分

s-ST330701.jpg
最近になって大きく変わったこと。それは雨(正確には嵐?)オンナから晴れオンナへと変わったこと。嬉しい限りです。
ということで昨日は丸の内にて、恒例のトレンドカラー&スタイルセミナーを行ってきました。ここ最近すごく気に入っているお部屋があって、そこをセミナーに使わせていただいています。
窓の下は東京駅というロケーション、素晴らしいですよね。また昨日はお天気にも恵まれ(晴れオンナですから。笑)、いい感じでした。
ラスタ(私の主宰するサロン名です)では会員制ではないのですが、このトレンドセミナーについてだけは、基本私のレッスンを受けたことがある方を対象とした、より内容の濃いものになっております。そういった意味ではスペシャルイベントというわけです。
前回と違って今回は、よりプロフェッショナルな他では絶対に聞くことのできないお話をたっぷりさせていただきました。初めての方にはちょっと難しかったと思いますが、トレンドというのは、ファッションだけではなく、社会全体を通して感じていくものなので、そのことを昨日の話からなんとなくでも感じとっていってもらえたら幸いです。私が自分の足で歩いて見てきたホヤホヤの情報満載ですので・・・。
詳しくは今週土曜日の2回目のセミナーが終わりしだいブログにアップ致しますので今しばらくお待ちください。
ちなみに昨日はパーソナルカラーでいう強い色が馴染む“ウィンター(冬)タイプ”の方が私以外(といっても私も純粋なウィンターさんではありません)はひとりもいらっしゃらなかったので、会場は本当に明るかったです。
お部屋も自然光がたっぷり入る明るいお部屋だったので、ギリギリまで太陽光とお客様の自然の光に包まれた輝かしい空間でした。いい空気がたっぷり流れていましたね。
参加者は20代前半から40代の方まで幅広かったのですが、みなさん年齢不詳!!!でもまだまだこれでは終わりません。もっともっとみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。
みなさん短い時間でしたがお疲れさまでした。またありがとうございました。
最後にお伝えしたワンポイントアドバイス、是非実践してみてくださいね!