0

人生に磨きをかけるとき

まいにちが楽しい!
そう思える今がとても幸せ。
特に何をしているわけでもないけどそれがまた良い、というかなんというか……この感覚、20代では味わえなかった確かなものがあるんですよね。
お肌のハリや艶といった若さゆえに神様が与えてくれたものは若干?かなり?(笑)減りつつ?ありますが、それ以上のギフトが今はあります。
中でも人間関係のギフトには感謝です。
仕事柄、色んな人に出会う機会を頂きますが、老若男女関係なく自分らしくお付き合いできる素晴らしい方々と出会えるようになったのは、間違いなく丁寧に生きてきたからだと思います。
人生70年と考えると、若くもなく、ベテランでもない、ある意味中途半端な年代にいるけれど、少なくともこれからの10年は今までで1番輝きたい!って思うし、
安定しているからこそ出来るチャレンジや積み重ねてきたからこそ出せる奥行きを、色っぽさ、艶っぽさとして、外見に滲み出していけたらと思います。
若いときと今、それぞれに違った良さがあるけれど、どちらか1つ選ぶとしたら…断然今がいい。
自分が輝かなければ、人や物を輝かすことなど出来ない…これ、マイ持論。(^^)
1番でなくてもいい。むしろランキング外の方がずっと愛らしいし、いつまでも高めていける。
今自分が何歳であろうと、今を後悔なく生きることが大切なんじゃないかな。
特に今という時代はそう…未来を見るより、今目の前にある現実と対話しないといけない気がします。
さて、台湾ネタやゴルフネタ、オシャレネタまで、書きたいことが山ほどありますが、今はちょっぴりゆっくりモード中。
またじわじわとスピードをあげていきたいと思いますので少しお待ちくださいね。