0

不在のご連絡です

ちょっぴり曇り空で5月がスタートです。
5月1日。本格的な新緑の月となりましたね。
都内ではあちこちでNEWスポットが誕生です。渋谷駅ではヒカリエをお目当てのの人たちでごった返しています。みなさんはどんなGWをお過ごしになるのかな?
さて、今日は事務的なご連絡です。
本日より4日まで海外出張となります。つきましてはメール等の御返事は5日以降に随時お送りしていきますのでなにとぞ宜しくお願い致します。またお急ぎの方はGメールアドレスまでお送りください。
それでは宜しくお願い致します。
またみなさんにお伝えしたいことが沢山あります(もちろん色とスタイルのお話です!)。戻りましたら少しずつアップしていきたいと思っていますので楽しみにしていてください。
それでは行ってきます!