4

色の波動を感じ、自ら色の波動を漂わす

GWも早いものであと2日となりましたが皆さまいかがお過ごしですか?
今日はなんとなーく女子力アップに大切なお話をしたいと思います(男性の方もぜひ参考にしてみてください)。
女性は恋をするときれいになると言われていますよね?一体なぜなのでしょうか。
もちろん生理学的なものも大きく関わっていると思いますがやはり、”恋をしているオーラ”つまり、”恋することで生まれる色気”が輝くからこそキラキラして見えるのではないでしょうか。
そもそも色気とは色の気配です。
またどんな色かは人それぞれ違います。
愛する人を思う気持ちや自らを美しく輝かせたいと思う気持ち…こうした色んな気持ちが複雑に絡み合って内側からにじみ出てくる雰囲気こそ、その人のオーラとなるのです。
よく「私ってオーラありますか?」などと聞かれますが、オーラというのは誰にでも必ず存在すると思います。
ただそのオーラを原石のまま終わらせるか、ダイヤにするかはその人次第。オーラの色もそう。自分次第で何色にでも変えられるのかなって…。
でも、これだけは言えます。
恋をしている人のオーラというのは特別です。
美しい恋のオーラ、もっと言えば恋色の波動ですね。
この恋色の波動を醸しだしている人はどこにいてもキラキラと輝いて見えますし、不思議と側にいる人までその幸せオーラを受けることができます。
その人の恋の色気にどこか惹きつけられてしまうというわけです。
「なかなか出会いがない……」
もし今そう思っていたら、それは誰かのせいでもなく自分自身の問題。
自らが恋をしたい、恋を本気でしたいと思っていたら、もっと輝きたいですよね。
そのためにはどうしたらいいんだろう…と考えます。
何をやるにも本気で闘おう、本気で変えてみようと思えば、自然と身体が動いていくのではないでしょうか。
つい不平不満を口ずさんでしまう人は、どこかまだ本気ではないのかもしれません。
恋色の波動が出ていなければ、当然素敵な恋を引き寄せることはできないし、たとえ運命の人が目の前に現れたとしても、あなた自身が気づかないのはもちろん、そんなあなたに彼は気づきもせず通り過ぎてしまいます。
恋をするためには、まずは色の波動を感じていくことが大切かなって思います。
色の波動というと難しく聞こえますが、別の言葉で言い換えれば、今何をすべきかを見極められる力、選択できる力を感じていく、鍛えていくことです。
自分が楽しくなるためのエッセンスを見つけられるよう日々トレーニングをしていくというわけです。
どこにいても、色の波動を感じ、そして自らも自分色の波動を漂わしていく。
これが出来ている人はどこか特別なオーラを感じたり、どこか魅力的な雰囲気を漂わせています。
自分色の波動、つまりは自分らしさを上手に漂わせられれば、人はその美しさに引き寄せられます。
そしてその波動が恋色をしていれば、恋を求めている異性と自然と出会うようになっていきますし、良きビジネスパートナーを求めていれば、そうした考えの人といつしか出会えるように思います。
暦の上では今日は立夏。
新緑がまずます美しくなってくるこの季節は、恋もジューシーでフレッシュなものに出来たらいいですよね!
女性は生涯キラキラと輝ける生き物です。
平凡な毎日だって、波瀾万丈な毎日だって、構いません。
どこにいても色んな波動を感じて、その波動に自らも乗って漂わしていけるようになりたいものです。
いい波に乗るためにも、チャンスは逃さないこと。
そのためにも常に素敵な雰囲気を醸し出せる人でありたいなって、思います。