0

長期出張の御知らせ

s-TEGAMI.jpg
まだまだ肌寒い日が続きますが、ようやく春?といった実感が湧いてきた、そんな気がしております。
サロンにも、皆様から嬉しいお手紙やお葉書をいただきます。なかなかお返事が書けずに心苦しい思いでおりますが、受け取ったときの喜びは、もう半端ないです!(笑)本当に感謝しています。いつも応援ありがとうございます。
(ちなみに今、私の携帯待ちうけはこの写真になっています!)
さて、そんな3月も半ばを迎えようとしておりますが皆様に大事な御連絡があります。
本日11日より21日まで長期出張に行ってまいります。恐れいりますが皆様から頂いたメールへのお返事は22日以降に随時御連絡とさせていただきます。何とぞご理解ご協力のほど宜しく御願い致します。
実は一部の方はご存知だと思いますが、つい先日ちょっとした怪我をしてしまいました。みなさまもどうぞご自愛くださいね。私も安静にしながら無理のないように行って参ります。
楽しいご報告をできるようにアンテナをはって、色んなことを吸収してきたいと思っています。
それでは宜しくお願い致します。
色のひと 七江亜紀