6

ハッピーハロウィン

s-ST330530.jpg
という風にGoogleにも出てますね。
皆さんは誰かにお菓子をあげたり、もらったりしましたか?
私はいつもお世話になっている人にクッキーやはちみつなどをプレゼントしましたよ。
私も飴をもらったりしました!^^
そういえば先日も表参道のキディーランドで買い物をしたら、
ぺこちゃんのミルキーキャンディーをいただきました。
一瞬なんでかな?と思ったのですが、きっとハロウィンだからでしょうね。
今日は夕食にかぼちゃ料理を作ってオレンジエキスをたっぷり注入する予定です。ちなみにかぼちゃはカロリーがあるので、食べすぎにご注意を。もし沢山食べたい!という人は、お米の量を減らすなどしてみるとといいかもしれません。
何事もバランスよくね!
それにしても、写真のスタバのタンブラーにはもう何年お世話になったかな。でも明日からは使えないのが残念(涙)。
期間限定の楽しみというわけです!
こんなささやかな楽しみが日々ハッピーにしてくれるんだなって思います。