0

2日間のセミナーを終えて

明日から暫くお天気が崩れるとのことで、今日は朝から歩きっぱなしの七江です。私は9cmヒールで何時間も歩いてしまうので、いつも足が泣いてます。今度オリジナルのスニーカーでも作ろうかな~。
さて、先月26日、29日と2日間、マクロビオティックの佳子ヴォス先生のお宅で、カラーのお話しをさせていただきました。会場は両日ともに満席!皆さま最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
今回は佳子さんと初のコラボイベントだったのですが、マクロビオティックと色の話はどこかつながるものがあって、とても楽しかったです。
前半が佳子さんのお話しだったのですが、最初から最後までぐいぐいと引き込まれていきました。さすが人気のお料理の先生だけあります!
そして後半が私だったのですが、そんな素敵なお話しのあとに私の出番ということで、皆さんには本当に申し訳なかったな~と思いつつも、七江ワールドにご招待してしまいました(笑)。
魅力的な人はどんな人なのかということから、パーソナルカラーの本当の意味など、キレイになるために大事なことをコンパクトにまとめてお話させていただきました。
本当にあっという間の90分。
また機会があれば是非佳子さんともコラボしたいですね。
それはそうと、マクロビのお話しを聞いてしまうと、自分がいま、スタバにいることにドキっとしてしまいました(笑)。
私は色のひとでありながらも、こっそり食のひとでもあるので、
食事にはこれからも気をつけていきたいなって思っています。
また、この度セミナーにご参加頂いた方から沢山メールを頂いております。ありがとうございます。随時お返事させて頂きますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
また、今回私が第1回目を担当させていただきましたが、きれい塾はまだまだ続きます。是非皆さんもご興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか?
佳子さんのお肌のキレイさに、ビックリしますよ!!!

0

満員御礼!

今日から10月ですね。
また、気づけば今年もあと3ヶ月です。
3カ月しかと思わないで、3カ月もある!って思って
毎日を輝かせていければと思っています。
さて今日は取り急ぎ御知らせです。
先日御案内させていただきました2009年度秋冬トレンドセミナーですが、
定員に達しましたので締め切らせて頂きます。
沢山のご応募有難うございました。
今回御申込み頂き、受講が可能となった方には、
明日詳細をお送り致しますので、今しばらくお待ちください。
残念ながら間に合わなかった方は、是非次回のセミナーを楽しみにしていてください。
またもしご都合があえばですが、10月15日の丸の内カフェでのセミナーにもいらしていただければ幸いです。
(詳細はこちらから)
それでは皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
ご応募ありがとうございました!
色のひと 七江