0

メール再送の御願い

なんだか雨が続きますね。
朝から外は真っ暗ですし、こういう日はちょっといつもよりワントーン明るめのお洋服を着てお出かけになられるといいかもしれません。
さて、今日は皆さんに御詫びと御願いがあります。
以前にも御知らせ致しましたが、メールの調子があまりよくありません。どうにも知らないうちに迷惑メールと判断されてしまって、皆さまからのメールがこちらに届いていないことが多々あるようです。また同じように私からのメールも届いていないことがおきています。
大変申し訳ありませんが、このブログを見ていただいた方で、以前メールを送ったのに私から返事がない!という方がいらっしゃいましたら、大変恐れいりますが、再送いただけますでしょうか?またその際に可能であれば、携帯アドレスからも送っていただけると助かります。
それと以前にも御知らせ致しましたが、aki.nanae アットマーク gmail.com宛にも一緒に送っていただけますよう御願い申し上げます。
※アットマークのところを@に変えてください。
色々とご迷惑及びご心配おかけしてしまいますが、
何とぞ宜しく御願い致します。
また何かありましたら、こちらのブログにてお伝え致します。