0

KING OF POP

いま実家にきております。
雨音を耳に紫陽花で彩られた庭を眺めながら、
静かにこのブログを書いています。
絶妙な音と色のハーモニー。
梅雨の季節だからこそ味わえるなんとも贅沢な世界です。
さて今週は大変衝撃的な出来事がありました。
King of pop、マイケル・ジャクソンの突然の死。
これには驚きと悲しみを隠せません。
きっと皆さんの中にもマイケルと共に青春を謳歌してきたという方も多いのではないでしょうか。
もちろん私もその一人です。
正直、彼の特別なファンということではありませんでしたが、学生時代を思い出すと、いつもどこかでマイケルの曲が流れていた、そんな印象があります。誰かしらマイケルのモノマネをしていましたからね。
彼のように音楽を音楽以上に楽しませてくれたミュージシャンは、もう会えないかもしれません。
文字通り音楽の歴史を塗り替えた人物だったのかなと思います。
当分THRILLERやBADが頭から消えそうにありません。
ご冥福をお祈り致します。