4

いよいよ明日

どんよりとしたお天気が続いていますが皆さん元気にお過ごしですか?
さて、以前ブログでもご紹介させていただきました、Jカレッジさんでのセミナーがいよいよ明日となりました。
30名様ほどのセミナーを想定していましたが、参加者は、な、なんと、70名様を越えているとのこと。しかも女性だけでなく、男性の方が1/3いらっしゃるということでかなり驚いているのと同時に、大変有難く思っている次第です。
もちろん私目当てではなく、Jカレッジさんのセミナーということでいらしてくださる方も多いかと思うのですが、それでも大勢の方に集まっていただけることはとても嬉しいことです。
ブログ読者の方もお申込みをされていらっしゃるようで、今からお会いできることを楽しみにしております。
色んな方がお集まりくださるということもあり、今回はパーソナルカラーのことだけでなく、色そのものにまつわる“いろいろ”をたっぷりお話しする予定です。
皆さんには、私の話しを聞いて、少しでも元気になっていただければな、と思っています。
ということで明日のセミナーに向けて現在発声練習中です(笑)。
あ、セミナーのお話は、また終了後に御報告致しますね!