2

朝美人デビュー!

s-目覚めるのがツライ日.jpg
な、なんと!
昨日ブログに取りあげたばかりの、いま話題の映画「おくりびと」に出演された、あの広末涼子さんと、
なぜかウェブ上で横に並んでいます。
きっとこんなことはもう二度とないと思いますので
皆さんに御報告です。
少し前にもご紹介させていただいました、
アイランド社が運営されている人気サイト、
朝時間.jpの中の「朝美人インタビュー」というコーナーに、
私、色のひと・七江が登場させていただきました。
広末さんとの2ショット。
良かったら見てみてくださいね!
あ、その際にできれば私のインタビュー記事もみてやってください。
大好きな朝をのんびりと過ごす七江のとある1日が記載されています。
ちなみに上記写真は、朝美人インタビューでも登場していますが、
毎朝晩お世話になっている、ロクシタンのシャンプー&リンスです。
髪にとても優しく、いま一番のお気に入りです。

0

自然体でいられること

s-ST330137.jpg
「ナチュラル美人」
これは簡単なようで実に難しい美の追求といえます。
ナチュラルとは言ったものの、
いつもすっぴん&ジャージというわけにはいかない。
「美」を魅せてくれる女優さんやモデルさんらを見て「すてき!」と思う方は、たとえそれが演技であっても、どこかホッとできますよね。
私は仕事柄、芸能人の方をいろんな角度から観察させていただいています。
中でもやっぱり憧れてしまうのは、
いくつになってもその人らしさがぶれない方。
まさに私が思うナチュラル美人です。
著名人の方であっても、
恐らく今の自分らしさを確立するまでには、
いろんな道のりがあったかと思います。
だからこそ今があり、いつでも自然体でいられるようになっているのではないでしょうか。
自分にどこか自信がでてくると、
自然とそれが外見にも反映してきます。
「自信」とは、生きていく上でとても大事なことであり、
女性としてではなく、ひとりの人として、自分の美を表現するのに欠かせないことなのかなと思うのです。
お客様の中には、
「自分にどうしても自信がもてず、なんとかそこから打破したい!」
という方もいらっしゃいます。
お会いした当初はどこかムリされているような印象があった方も、
自分色や自分スタイル、自分イメージを知っていくことで、
自然とムリから自然体へと変わっていきました。
ナチュラル美人とは、本当にココチヨイもの。
いつだって、ほっこりできます。
自信をつけて、自身を高めていけるようになりたいものです。