0

プレゼントの御知らせ!

皆さんに朗報です。
本日の朝日新聞の夕刊「マリオン」にて
『働く女性のための色とスタイル教室~幸せを呼ぶ外見のつくり方』が本プレゼント欄に掲載されます!
プレゼント数は10冊です。
新聞で紹介されたプレゼント情報はインターネット上の「朝日マリオン・コム」、携帯サイト「マリオン・モバイル」でも応募を受付するそうです。
良かったら是非御申込みくださいね!
また掲載されましたら、後日ブログにもアップ致します!
朝日新聞を読まれている方。
是非ご自宅に戻られましたら見てみてくださいね。

4

この春のキーカラー♪

今日もいいお天気ですね!
さて、来週末には春夏トレンドカラーセミナーが控えていますが、
ここでちょっと待ちきれないあなたにご紹介。
今季の注目カラーは、ちょっぴり人工的な要素を織り込んだグリーンからブルーです。
エコを表現するソフトカラーの中にもしっかり存在感がある、
そんな微妙なニュアンスの感じがこの春のキーカラーになります。
『ナチュラル×フューチャー』
エコの中にも人工的なひねりを加えた色出しが特徴です。
お時間のある方は、
会社帰りにお店に立ち寄って見てみてくださいね!
昨年とはちょっと違う、グリーンやブルーのお洋服が目に付くはず。