0

本当にありがとう

s-ST330076.jpg
自分の分身が世に誕生してからはや一週間が経過しました。
皆さんからメールやお手紙、そしてプレゼントなど
沢山頂戴致しました。またブログでのご紹介!本当に嬉しい限りです
(いつも力を差し伸べてくれる甲斐さん、空間創作をコンサルティングする松本さん、本当にありがとう)
皆さん本当に有難うございます。
またずっとお会いしたかった方から
「本屋で私の本を偶然見つけた!」と
メールを送ってくださった方もいらして。嬉しかったですね。
本の力ってすごいなって改めて思いました。
今回、小学校から大学、専門学校、職場など、
お世話になった恩師の方々からもお手紙やメールを頂いたのですが、
やはり何歳になっても、先生からのお言葉は心にしみます。
ということで、いま私は、
皆さんからの励ましのお言葉やお祝いのお言葉に包まれながら、
感謝の気持ちでいっぱいです。
追伸
上記写真は大好きな恩師から頂いたバラの花束です。
色んな色のバラがいっぱい!
・・・・・・MIHO ありがとう。