2

そういえば・・・;・・・

s-ST330048.jpg
以前こんなネックレスを見つけました。
一目惚れでした。まさに七色といった感じです。
ちょっと珍しいですよね。
フランスのデザイナーさんの作品だとか。
お店を見ていると、
やはり日本人の方が作ったものと海外の方が作ったものと
なんとなくわかってしまうから不思議です。
色の捉え方が少し違うのかもしれませんね。
皆さんもたまにはカラフルな色使いの小物をアクセントとして取り入れてみてくださいね!
「脱!無難」
を成功させるには、まずは勇気を出して前に1歩進むことです。
頑張って!
PS
昨日御知らせした書籍プレゼンのですが、
朝日マリオン.コムにアップされました!
読んでみたい!そう思ってくださった方は是非ご応募くださいね。