0

インテリアショップ巡り@青山

s-katarog.jpg
紫外線が怖い・・・なのに日傘をささずに歩いている私はかなり矛盾してますよね。笑
暑いですね。6月末でこの暑さだと7月8月とどうなってしまうのでしょうか。
節電も大事ですが熱中症で倒れる人が出ないか心配です。
みなさん水分補給はしっかりね。わたしもつい疎かにしてしまいがちなので意識して飲むようにします。
今日は現在カラーコーディネートを依頼されています個人宅のお部屋の家具&小物を探しに青山に来ています。
先ほどまでクーラーのきいている中にいたので外にいるときついですね。でも自然光で色を見たいこともあって、色々と見ては入って見ては入ってとしていました。
これからまた別のお店を偵察しに行ってきます。またちょっと歩くので暑さと戦かわないと。恥かしいけどやっぱり日傘さそうかな・・・。
偵察が終わったらサロンに戻ってコンサルに打ち合わせにコンサルのサンドイッチコースです!
それにしても暑いね。。