0

つぼみからマチュアへ

トリプルに嬉しい幸せ話が舞いこんできました。
私の親友の話です。
3日前、同い年でビジネスパートナーでもある親友が、誕生日に入籍し、さらにはお腹に新しい命を授かりました!
この3つのアニバーサリーを自分のことのように嬉しくて、表参道の交差点で1人涙してしまいました。。
彼女とはとある食事会でたまたま隣になったご縁から瞬く間に深い絆を作りました。
彼女はいくつもの会社を経営する女社長。ゴルフの腕前は男性もたじたじしてしまうほど。頭も良く、スポーツ万能。話し上手な上に内面も外見も美しい。
フェミニンさとシャープさどちらもバランスよく持ち備えていて、これを自然に表情に映し出すことのできる本当にステキな私の自慢の友人。
そんな彼女が新しい家族をつくる…涙。。。
互いに忙しくて電話でしか話ができていないのですが、彼女がとてもすばらしい言葉をプレゼントしてくれました。
みなさんとシェアさせてください。
「これからだね、私たち。地に足のついた本当の大人の女性になっていくか、見た目も中身も不完全なままマチュアな女になるか。私たちは前者でいこうね!」
と、女性同士の誓いをしました。
1人より2人、
昨日より今日。
そして
つぼみから大人へ…。
しなやかで芯のあるリアルマチュア女性の誕生を夢見て、これからも自分の歩幅で精進したいと思います。
ブレない人になるには、
毎日が修行…なんだよね。
きっと。。