0

プライベートな1日

写真-41.JPG
桜の終わりとともに車窓から見える景色もまた変わりはじめています。桜色から新緑の目に鮮やかな季節に突入です。
ぽっかぽかですね!
今日はこれから久しぶりの美容院です。ここ数年なかなか美容院でのんびり…という時間が取れなくなり、月一が二ヶ月に一回、三ヶ月に一回、となっています。
だからこそ、日々の髪のお手入れだけ?はしっかり頑張ってます。と言ってもまめではないのでかなり大雑把ですが…(^^;;
かつての私は3つのことを同時にこなすことなどなんでも無かったはずなのに、今はすっかり1つことしか集中できない体質になってしまったようです。。
これって完全なる男脳が強化されてきている証なのでしょうか(汗)仕事をしている身としては良いようにも思いますが、女性としては微妙な感じも多少しますが、今はこんな自分を好きだったりします(笑)。
ということでキレイにしたあとは、信頼する友人と待合せています。お互いに忙しいのでまともに時間をとって話せたことがないのですが、今日漸くそれが実現できそうです。楽しみですね!
ちなみに今日のデートのお相手は、以前ブログでもご紹介した日本橋三越でのお花の催事を手掛けたminaさんです(催事の際の写真は近日中にアップします!とても素敵なでしたので是非皆さんとシェアしたいと思っていますのでお楽しみに)。
上の写真は私の出版記念パーティの際に彼女がプレゼントしてくれたお花です。本がちゃんと飾れるようになっていて、レストランにもピッタリでした!
あ、そろそろ電車が到着します。
ではゆっくりしてきます。。