0

SAKURA

写真-34.JPG
今日は午前中にお客様のSTYLEコンサルを終え、午後はパーティ会場の方と打ち合わせ。一時間くらい話をして、その後は近くのスタバで遅めのランチをしつつパソコンを開きます。30分くらいでまた移動。続いては半蔵門に…夕方のラジオ番組に出演してきました(また事後報告。笑)。
これまで出演させて頂いた番組では、オール男性パーソナリティの方々だったのですが、今回は初の女性パーソナリティさん。しかも超美人さんでタジタジでした。^^
お世話になった方は渡名喜織恵さんです。
そして出演番組は渡名喜さんがパーソナリティをお務めになる「 News Delivery-Evening Edition」という番組で、"TOKYO 道草LIFE"のコーナーでお話させて頂きました。このコーナーは、生活の中にちょっと加えてみたい情報をお届けするもの。短い時間の中で、馴染む色とは何か、馴染む色を身につけるとどういった効果が得られるかなど、簡単にお話させて頂きました。
織恵さん、私の話を真剣に聞いてくださって…なんだかとっても嬉しかったです(織恵さん、今日はありがとうございました!)。本の紹介もしてくださって、感謝申し上げます。
考えてみたら、発売から今日でまる一ヶ月。早いですね。
桜の色をした本を、満開の桜の下で読めるなんて、ほ~んと夢みたいです。
さ〜て、ラジオ出演後はもちろん?おひとり様花見。1人しっとり千鳥ヶ淵を散歩しました(東京FMの目の前が千鳥ヶ淵なんですよね!)。
写真-36.JPG
桜吹雪もちらほら。。
写真-37.JPG
それにしても美しいですね、美しすぎます!
写真-38.JPG
もっと近寄ってみましたよ〜♪
千鳥ヶ淵の桜いかがですか?
満開になったと思いきや、あっという間に花びらが散る。美しいけれどはかない命。。切ないな。。
千鳥ヶ淵のあとは中目黒に移動です。毎年中目から池尻大橋まで桜満開の目黒川沿いを歩くのが私の恒例夜桜行事。
さすがにひとりは寂しいので友人と共にてくてく。
写真-39.JPG
これまた絶景でした。みんな酔っ払ってて楽しそうでしたよ~。
写真-40.JPG
どちらかというと夜桜のほうが好きです。
まだ花見をしてない!という方は、目黒川の夜桜散歩かなりオススメです。左右に立ち並ぶ洒落たショップを見ながら是非歩いて見てくださいね。
明日も行ってしまおうかな…(^^)