2

自分との闘い、その先にある色とは?

先日の強風にはビックリでした。
いつ、どこで、災害に巻き込まれたかわからない、そんな空模様でしたが、みなさんお怪我などされずに無事ご帰宅されたでしょうか?
さて、春の嵐のあとはいよいよ桜ですね。満開まであとひと息。美しいです。
ソメイヨシノはやはり日本の春の女王ですね。聖母マリアのように、私たちを温かく身守ってくれているような…
美しいものに囲まれ、美しいものを見る。とても大切なこと。
新年度がスタートし、これから先の自分に少しでも不安に感じたり、後ろ向きになりそうになったら、ぜひ、春の女王のチカラを借りてみて。きっと無言でそっとメッセージをおくってくれるはず。。
期間限定の強い味方に存分に甘えて、また新たな一歩を踏み出したいものです。
さて、北島選手、やりましたね。ロンドンオリンピックの出場切符を見事手にしました。
今回の出場で四度目連続!しかも記録をさらに100分の1縮め日本新記録。
素晴らしいですね。
彼は本当にカッコいい。
なかなか言えませんよ。四年に一回記録を更新してきている自分を
「 自分でもさすがだと思う 」
だなんて。。
自分を信じ、チャレンジし続けた証ですね。
記録更新というのは、どんな分野でも難しいこと。だからこそチャレンジする人は、必要以上にやる気が出たり、モチベーションがあがったり、しまいには生活にハリまで生みだしてしまうのかもしれませんね。
私も自分の信念をしっかり保ち、ブレない人になっていけるよう、日々努力し続けたいな、と思います。
ん~今日も最高のコンサル日和。
またまた素敵な女性を誕生させますよ~♪
午後は一週間ぶりのお買い物同行です。今月からしっかり身体の歪みを整えたいので、連日の野外コンサルは控えています。
お買い物同行の予約がますます取りづらくなるかもしれませんが、続けていくために決めました。
決してなくすわけではありませんから大丈夫。
誰かのためにつかってきた時間を、少しばかり自分にも使ってあげるかな?といった具合です。
どうかご理解頂けたら幸いです。
なので、特にこの春夏お買い物同行をお考えの方は、早め早めに予約をいれて頂けると助かります。よろしくお願いします。
さ~て、
今夜は夜桜の下で宴会!なんて方もいらっしゃるのかな?
楽しんできてください~