2

ただ、シンプルに色が好き

思わずフットワークが軽くなるほど薄着で過ごせる1日でしたね。私もシャツにセーター+ダウンベストというコートなしのスタイルで過ごしました。途中暑くてシャツ1枚でもいられるほどでしたよね。それもそのはず。東京は最高気温18度だったみたいです。

みなさんはどんなファッションでお出かけでしたか?
いよいよ本の発売日まであと2日となりました。一応8日が正式な発売日なのですが、実際書店さんに並ぶのは2日ほどたってからのようです。Amazonでも翌日配達されるのかな?
さて今日は皆さんにお知らせです。
昨年秋にもお世話になりましたOZmallさんの女の処方箋コーナーにて私七江の話がUPされます。毎週水曜日更新で全4回シリーズとなります。内容は私の大好きなインテリアについての色のお話となります。「センスよく居心地のよい部屋にする!カラーコーディネートの極意」です。
メインは一人暮らしの女性に向けたお話となりますが、ご家族とお住まいの方にも役に立つ情報がたっぷりです。良かったら是非参考にしてみてくださいね!
これまで衣食住の中の「衣」を中心に記事をUPしてきましたが、今年は「住」についてもっとご紹介していければと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
書籍のほうもインテリア本にチャレンジしたいな、と思っています。
もちろん色からつくるインテリアです。
今日のタイトルにも書きましたが、10年前も20年前も30年前も…そして今も、私の仕事に対する思いは変わりません。
ただ、シンプルに色が好き、ただそれだけです。
色の本来の在り方を、これからも社会に伝えていきたい、そう思っています。