0

大事なお知らせと、大事なメッセージ

今日も晴れて気持ちが良い1日でしたね!
さて、取り急ぎ皆さまにご連絡です。
明日より20日まで海外出張で不在となります。
そのためメールや電話での対応が出来なくなります。
お急ぎの方は「aki.nanaeアットgmail.com」までご連絡下さい(アットは@に変換下さい)。それ以外の方は、infoのアドレスの方にメールをお送り頂けましたら帰国後随時ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
それと現在イメージレッスン受講中のお客様で9月がラストレッスンとなる方々は、この1年間を今一度振り返り、レッスンを始める前と後とでは、どういった具合に自分のことをより理解できるようになったか、またファッションもどういったことに気をつけて考えられうようになったかなど、思考整理をしてみてください。
今後の課題は、好きやトレンドではなく、あくまで自分の全スタイル(顔型、体型、ライフスタイルなど)に合ったバランスのとれたコーディネートが日々楽しく考えられるようになるか、です。
そのためにも自分は今何が出来るのか、これからどうやって自分のファッション軸、ライフスタイル軸をつくっていくかを今一度振り替えってまとめて見て頂けたら幸いです。
すでにステップを踏んでいる方も、まだスタートを迷われている方も、外見がいかに大事か、また外見の良し悪しは、自分との数々の折り合いが大きな影響を及ぼしていることを深く心に刻み、今よりもっと輝いて頂けたら嬉しいです。
魅力的な人は、どんなタイプであろうと、華があります。
どこか不安に思ったり、どこか自信のない人は、
「自分の華はどこにあるのか?」
を考えてみてください。
毎日呪文のように唱えてみるのもいいかも!
ここでまた話は変わりますが、
先日参加者を集いました秋冬トレンドカラー&スタイルセミナーですが皆様のお陰で満員御礼となりました。沢山のご応募ありがとうございました。今回ご案内できなかった方も、是非また別の機会にいらしていただけたら幸いです。
帰国後にはこの10月からのステップ3のご案内をさせて頂く予定です。ご検討中の方は今しばらくお待ちください。
以上お知らせとメッセージとがかなりミックスしてしまいましたが宜しくお願い致します。
今回の出張では、ファッションだけでなく、インテリア、フードといった衣食住全般の視察と、一部小物の買付け、時々執筆…といった具合になりそうです。
かなりハードなスケジュールとなりそうですが、色々と見て、触れて、感じてきたいと思います。
また出張中はブログはお休みさせて頂きますので、いつも応援してくださっている方は少しだけお待ちくださいね。
ちなみに明日の午後には出るというのに、まだ何にも用意できていません。
当の本人が全く焦っていないので、
きっと…
なんとか…
なると思います。^^
久しぶりの英語、話せるかな………飛行機の中で予習していきます。汗
日曜日のサマーパーティのお話やお買い物同行のお話など、書きたい記事が山ほどあるのですが、帰国してからじわじわとアップしていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。
それではそろそろおしまいにしますね。
また明日!
あ、もう今日でした。^^