0

似合うのに、敢えて着ない

久しぶりのカラッと晴れ。
まだまだ袖なしスタイルで過ごせそうですが、色や素材は少しずつ秋模様へお引越し中。
私も何カ月ぶりかな…黒ベースのファッションコーディネートをちょっぴり楽しんでいます。
『似合うのに敢えて着ない。。』
これが黒へ対する私なりの敬意。
いつだって、自然体でいたいから、
高級感に溢れ、安定感のある凛とした憧れの色だからこそ、スペシャルにお迎えしたい、そう思っています。
黒を着ると気持ちメイクの雰囲気を変えたくなる。
クールで、モードで、ほんのりシャープ。
何とな~くアイシャドウのラメも1.5割増?
久しぶりだから、
特別だから、
どこかワクワクドキドキする。
黒のチカラは、やっぱりすごいね。
小さな私を大きくしてくれる。
小さな私を凛とさせてくれる。
私にとって黒は、
似合う色というよりシャンとさせてくれる色、強さをわけてくれる色なのかもしれません。
忙しくて、時間もないときだから、
もうしばらく、クールな自分と頻繁に会いたくなってしまいそうです。