0

OZmall 女の処方箋 第4弾 アップしました

1週間って本当にあっという間ですね。
さて、先月から連載しています、オズモールさんでの女の処方箋での記事がアップしています。今回はアクセサリーのことを細かく記載していますので、良かったら参考にしてくださいね!
ただ、文章で表現するのは限界があります。
人の感覚はみんな違うので、もししっかり自分のスタイルを知りたい!というのであれば、一度コンサルティングを受けられることをオススメします。
たった一度しかない人生ですから、モヤモヤしているようなら即行動です。
私はいつだって思い立ったら迷わずにGOするように心がけています。もちろん迷うことも沢山ありますが、それでもモヤモヤするようなら何かしら行動しよう!って、決めています。
でないと、一生後悔してしまうし、ずっと悶々としてしまうものね。
アクセサリー選びが出来るようになると、大袈裟ですが世界が変わりますよ〜!
おしゃれは選択力と決断力、これがとっても影響してきます。
もっともっと世の中の女性陣の笑顔が何倍にも輝いていけるように、私も頑張っていきたいと思っています。
みなさんも一緒におしゃれを楽しんでいきましょう〜ね。