2

感謝!ファミリータイズ

一緒にワイワイ楽しんだり、時には真剣になってみたり。そんなシチュエーションの中一度は撮ってみたいと思っていた自分の写真。それが昨日実現しました。
ずっと晴れていたのに昨日は大雨。あ~やっぱり雨オンナは復活か?なんて思って用意をしていたら、家を出るときには雨の気配なし?目的地につくと、すっかりやんでいました。
詳しくはまた後日写真とともにアップしますが、撮影現場は終始笑いありでとっても楽しかったです。
昔から写真写りの悪い私を、上手にスタッフの方がたが、誘導してくださったて本当に感謝です。コンタクト&ドライアイ気味ということで、瞬きの回数がとてつもなく多い私が目を開いている時間はほんの僅か(笑)。それを上手にすくいとってくれたカメラマンさんは素晴らしいです!
また私のために色々考えてくださったヘアメイクさん、そして何よりトータルブランディングをしてくれた友人に、本当に感謝です。
それにしてもびっくりするぐらい疲れていたみたいで、今朝は体がかたまっていて、なかなか起きられませんでした。
ということで今朝はストレッチを念入りにして、フルーツをたっぷり食べて、これからお仕事です。頑張ってきます!
写真が出来上がったら、また昨日のお話しを詳しくご報告しますね!お楽しみに。
まずは嬉しかったご報告まで。