3

褒めすぎ!?

人生でもう二度とないかもしれない自分の本の発売から早一夜が明けました。
朝が大好きな私は、今朝も早起き。
薄暗い中カーテンを開けると外は雨降り。
普通ならガックリしてしまいそうだけれど、私はちょっと違う。
雨は、通称“雨女”な私にとって「幸せのシンボル」のようなものだから。
だから今朝の雨は幸せの雨。
恵の雨。
感謝です。
さて、またまた私のことを100倍いえ200倍ほど素敵に書いてくださった方が・・・・・。
その記事がこちら
池田貴将さんは、現在あちこちからひっぱりだこのコーチングの先生。
彼とはとあるパーティーでお知り合いになりました。
出会ったときからものすごいオーラ。
キラキラと光る瞳に一瞬にしてノックアウトでした!(笑)
もちろん彼は
「自分を魅せる」こと
百点満点です。
すてきな方は何もしなくても人が集まってきます。
自分から動かなくても、周りが動きます。
知らず知らずと人を引寄せているのです。
まさに今回の本のサブタイトルにもある
“幸せを呼ぶ外見”を知っている池田さん。
とっても素敵な御方。
いつか一緒にお仕事ができたらな、
そんな風に思っています。
池田さん、ありがとうございました!