1

出会うときは出会います

お客様からいつも相談されるのが、
「似合うアクセサリーがなかなか見つからないんです・・・・・・」
というもの。
わかります。わかります。
だって私自身、
ネックレスやリング、ピアスといった小物との出会いは、
まさしく「運命」だと思っていますもの。^^
恋人と「赤い糸」で結ばれているといいますが、
私はどちらかというと、自分と似合うアクセサリーとは、
絶対赤い糸で結ばれているんだ~って勝手ですが思っています(笑)。
特にイヤリング派の私は、
運命の何ものでもないって思うようにしています。
イヤリングって、本当に可愛いの少ないですよね。
も~いつか自分で買い付けしてきたい!
って思ってしまいます。
でも全体的にみて、
昨年はお気に入りのアクセサリーと沢山出会うことが出来ました。
最近はネックレスやリングをしている男性をよく見かけますが、
男女問わず、自分を着飾るという意味で、
アクセサリーってモチベーションアップにもつながるいいエッセンスなのかもしれませんね。
諦めないで探し求めること、
アクセアリーとの出会いにはこれ鉄則です。
きっと色々と探しているうちに、あなたのハートをグッと惹き付けるような
センスのよいデザインに巡りあうはず。
私は買うとき必ず
デザイナーさんは男性か女性か、また日本人か外国人かを伺います。
作った人がどんな人なのかがわかるだけでも、
気持ちが違ってくるから不思議なの。
2009年のスタートに、お気に入りのアクセサリーを探してみる!
なんていうのも素敵じゃないかしら?